2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト


オリゴ糖がおすすめ⇒白の家電ほしいほしい病ばなし

以前、おためしをして、とってもよかったと書いたことがある、◇◆ 北の大地の天然オリゴ糖 ◆◇ 使って、1ヶ月がたちました。 ふふふ。もう手放せません。ハイ。
姉にも薦めてみたんですが、な・・・なんと、もともと痩せているのに、1キロ痩せたらしい。 うーん私は体重はかわらない・・・というか、ほんとだったら太っているところをキープできたのか?
という感じです。 天然高級オリゴ糖 というからには、薬でもなく、サプリでもなく、お砂糖代わりなんですよね。


でも、母は、あまり効果が感じられないってい言ってました。 人それぞれなんですね。 最近、運命の出会い、感じることが多々あります。 なるべくして、起こった出来事。
ショック!!と思ったら、それは、あとから考えたらそのおかげで、自分がスキルアップできた。 とか、ものとの出会いもそうです。 高いからいいというわけではなく、ちょっとサンプル利用してみたら、ぴたっとあったり、
友人に薦められても、自分には役立たなかったり。 自分で考えて納得して、付加価値を手に入れられたときはとってもうれしいもんですね。 でもでも、ネットサーフィンのし過ぎで買いすぎないように気をつけなきゃね。
とりあえず、今ほしいもの・・・掃除機 無印良品
無印良品の掃除機です。
1階の掃除機が壊れてしまった・・・・なので、コンパクトで、価格もお手ごろで、吸いがよくて、の掃除機がとってもほしい。
今探し中。 白物家電 私は、すべて白にしていっています。 無印良品という手があったんだと、目からウロコ。
冷蔵庫も、白がなくなっていっています。 白って素敵なのに、なぜ? 検索していてすってきな、お宅のブログを見つけました。
まるでモデルハウス・・・。 子どもがいるなんて、感じないほど、美しいお宅。
冷蔵庫まで、白でリフォームされています。 http://minigaragehouse.blog70.fc2.com/blog-entry-259.html
わが家の冷蔵庫は、15年目。 今年の夏はもつでしょうかね。 壊れてほしいような、もってほしいような、買い換えたら電気代が安くなる? どっちがエコって感じです。(でもでも大切に使っているので、めちゃくちゃきれいなんですよ。なので冷蔵庫さん、がんばってね。)
でも、今私のおめがねにかなう(えらそう)冷蔵庫がどこのメーカーからも出ていない。 サイズ・色・ドアの開き方。 うーん。壊れるまでに、出てほしい。 本日、壊れた掃除機のために購入していた、ごみパックを
オークションで出品
この掃除機思い出したんですが、弟が大学近くに暮らすことになって、私の好みで無印で購入した、掃除機だったんです。結婚していらなくなったからと、私がいただいたもの。ということは・・・
15年前の商品でした。 そりゃーモーターも傷むはずだわ。 納得のいくものが見つかるまで、二階の掃除機もって下りて、使用することにします。
THEME:おすすめ商品 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
