2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト


ぎぁー パソコンがぶッつぶれました!!

自宅のノートパソコンがつぶれました。

主人のプライベート用&子ども用 のDELLノートパソコンです。
いきなりうんともすんとも言わなくなってしまい、故障というか、ハードディスクがやられてしまいまったかんじです。

きっと子どもがダウンロードばかりしているからでしょう。ウイルスチェックを最新にしていなかったからでしょうか。

バックアップもとっていなかったのですが、そんなに大事なものは入っていないので、まあいいかというところです。


で、やっぱり一台だと困るので、早速安価で、白で(いま部屋中のものを白に統一しつつあるのです)
メモリーやハードなどしっかりしたものがいいなと思い、いろいろと探していたところ、
たまたま、子どものサッカーの試合会場近くに暖を取りに入ったヤマダ電機でみつけました。

真白
メーカーはフロンティアパソコン なんでも、ヤマダ電機オリジナルらしい
FRONTIER FRS10621A
●OS : Windows® 7 Home Premium 32bit版 正規版
●CPU : インテル® Core2 DuoプロセッサーE7500(2.93GHz)
●メモリ : 4GB(2GBx2)
●HDD : 500GB
●液晶 : 21.5型光沢ワイド

で、他店オープン協賛価格で ポイント分を引くと実質55,080円
なのでした。

ノートパソコンの必要性がないので、デスクトップにすることにしました。

まだ取り寄せ中ですが、くるのが楽しみて゛す。
壊れかけのプリンターも不安なので、ポイントで エプソンのスキャナ付きのマルチプリンターを購入。(白です)
PX402A カラリオ

なんと底値の 6250円


もちろん古いプリンターも壊れるまで使います。




さて、今度は何年もってくれるでしよう。

よく考えると、すでに七代目・・・・
昔は、メモリー64MB
で精一杯だったのにね

それにしても便利になりました。 念の為五年保証に入りましたが、きっと五年を超えて壊れるんでしょうね。
THEME:ひとりごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
