2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



うんまい やっすい 洋食屋 

先週末、洋食のレストラン?に行ってきました。

レストランといっても、お店の雰囲気は、昔ながらの喫茶店という感じなのです。

名前は【アメリカン】

お客さんは、ご年配の方が多いのです。

義父が御用達のお店で、モーニングを食べに行っているみたいなのです。

家族で洋食が食べたい!! と思ったときは、ここに行きます。
だって、

◆おいしい
◆早い
◆手づくり
◆出来立て
◆本格的
◆安い


なのでございます。

道を通っている運転手の方、このお店、こんなにおいしいって絶対知らないんだろうな・・・

コックさんひとり、ママさんがウエイトレス
という、こじんまりしたお店なのですが、ほんと、『うんまぁーーい』のでございます。

まるでカニを食べる時のように、家族全員 食べるのに必死で、
『シーン』とするんですよ。

それにそれに、激安なのです。

私の好きなのは、
クリームコロッケ&エビフライ の組み合わせ、
【シカゴ】です

シカゴ1

このクリームコロッケが美味なのでございます・・・。

毎回、色々なものを食べようと思いつつ、シカゴがおいしすぎて、毎回
これ。
シカゴ2


また、白ご飯もおいしいし、山盛りだし、野菜もめいいっぱいのってきます。

で、なっなんと・・・
1200円なり

ありえない! このおいしさ、この手間のかかりよう すべてのトータルバランス。

子達のお気に入りは、
スパゲティー

カツカレースパゲティー
これもすごいボリューム
サラダ付で 900円

きっとこんなお店見つけたいと思っている方多いんでしょうね。

運よく、このブログを読んだ方、ぜひ行ってみてください。 

雰囲気、インテリアよりも、おいしさを重視と思っている方には、オススメです!!
(アメリカンのママさん すみません でも、若い人たちには、慣れない雰囲気なので、一歩入るのに勇気がいるような気がするんですよ。)

混みすぎたら困るのですが、このおいしさを広めたいです。ぜひ。

場所は・・・
店名 アメリカン
住所 大阪府豊中市東豊中町6丁目1-11たかみビル
最寄り駅 少路駅
電話番号 06-6853-6801
http://qrblog.com/easy_shop.php?id=60579248
自転車のあさひ の向かい側 
池田銀行を少し北に行ったところを左折
長次郎のおすし屋さんの近く

パフェ

今回は、このパフェもいただいちゃいました。
うーん。おいひい。
メニュー

他にも。こんなにメニューがあります。

腕のいいコックさん、いくらなんでも、これだけのものが即座においしく作れるのはすごすぎます。
弟子にしていただきたいものです。


今回は、中身はいいけれど宣伝が出来ていない、入り口が入りづらいだけで、入った人は、絶対ファンになる。というお店ですが、

このようなお店
消費者は探しているのですが、見つけにくいのです。現時点でのお客様の年齢層が、ネット世代ではなかったりしますので。

あまりお客さんが増えては手が回らない。ということもあろうかと思うのですが、リサーチャーかよママ目線では、なんてもったいない。と思ってしまいます。

勝手にホームページ作りたくなっちゃう、応援したくなるお店です。行ったよー。おいしかったよーという方は、ぜひ、ブログで紹介してみてくださいね。& このページにトラックバックもぜひ。
(お店のまわしもんではございません。(^◇^;)ただのファンです)
THEME:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) | GENRE:地域情報 |

COMMENT

ぜひぜひ行ってみてください。

やっぱり知られてないですよね。
友人に口コミすると、『あーあの喫茶店みたいなところ・・・古いのにつぶれないな~なんて思っていたの』とまあなんて失礼な!!!
やっぱり、長い間お店が続けていけるというのは、理由があるんですね。
勇気を出して、今まで行ったことのないお店にもチャレンジしてみたいものですね。

うわ、うまそ。
前住んでたとこの近所だけど、知りませんでした。
今度通ったらCHECKしてみます!

かよママさん

トモです。

写真を見てるだけで直ぐに食べに行きたくなりました!ついでにパフェも。
ダイエット中って事は無しと言う事で・・・
どこへ行かれても、いろんな視点で観察されている「かよママ」尊敬です!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
