fc2ブログ
2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

またまた 簡単DIY

パソコンラック完成の巻!

「整理収脳」で 心とお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です

ご覧頂きましてありがとうございます。

またまた、簡単DIYしてしまいました。

201505213.jpg

パソコンのモニターの下にキーボードをしまうため、ホームセンターにて、木をカットしてもらい、ネジどめし、最後にペンキを塗るわけなのですが、一台だけ手抜きをし、レンガに板をのせてあるだけだったものを、ちゃんとしようと板をカットしてきました。

以前、「ドライバーが弱くてネジがもみこめない! 」
と、嘆いていたのですが、
主人に「インパクトドライバーだったら簡単だよ。」と言われ使ってみると・・・
まぁそれはそれは使いやすい。
  

201505214.jpg

早く教えてよぉ。

  
三段ボックス組立てるなら電動ドライバーで十分ですが、木材に穴をあけながら、ネジどめしたりするなら断然こちら。
私としたことが・・・今頃知りました。
いままでの苦労はなんだったんでしょう。

インパクトドライバーかドリルドライバー
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/694124.html

で、ものの5分で完成。
しかぁーし。

ネジが白じゃない。
うーん納得できないと、またもや白のペンキを上から塗り直しました。
201505212.jpg

ついでに、私の机の上の台も、汚れていたので塗り直し。

201505211.jpg

一時間ちょっとで完成。
お天気だったのですぐ乾き、ついでに机の上のホコリを掃除しながら、設置。

今度は、    テレビ台を白く塗りたい塗りたい病の私でした。
THEME:家具・インテリア | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天