2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔ながらに戻ってる? 座布団のしまい方

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。



またまた、整理していて不要になった布。なんか使えるかもと考え、座布団のストックカバーにすることにしました。

七枚座布団があるので、ビミョーに不織布などのケースには、はいりきらず悩んでましたが、布の大きさもちょうどぴったりです。 

 

持ちやすく収納しやすい感じに。

押入に座布団収納するとき、サイズがなんだか中途半端になりがち。
風呂敷風に包むと、収納スペースにあわせて、座布団をパズルし、納めることができる上、ほこり除けにもなっていいのです。

昔ながら方法に戻ってますねぇー

つい、お嫁入り道具として持ってきてしまった座布団(親と同居なので必要なかったのですが!)やっと定位置定まりました。



本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

ポジティブをネガティブに考えてしまう息子がわからん → 一つのことでもいろんな見方がある! 人の立場に立って考えないといけないことに気づきました。


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。