2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランド子供服の買取 小さくなった子供服はなるたけ旬のうちに手放そう!

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。
 
 

着られなくなった子供服 どうすればいい? と相談されました。

私は、ブランドもんなどほとんどないので、フリマや小さい子供さんのいる友人にもらっていただいているのですが、ブランドでデザインにもこだわりがあって、買ったときは高かったー、という思い入れのある子供服はなかなか手放せませんよね。
だからといって、ずっと持っておいて孫に・・・なんてことありえません。
(デザインの旬は短いです 最近では、下の子にというのもヤバイらしい)

リサイクルショップ(一般的になんでも扱っているリサイクルショップのこと)では、はっきり言って二束三文。
紙袋いっぱいで250円がいいところ。

で、思い出しました!!
 
株式会社シーネット
http://www.c-net1993.co.jp/
http://www.c-net1993.co.jp/ 

今お世話になっている方の経営している会社がブランド子供服扱ってること
5年近く前は何度もお店にも足を運んだのですが、海外からのお洒落な輸入品も取り扱っていてとっても可愛いお店でした。
子供大きくなり、行くことがなくなったのですが、5店舗に増えてたんですねぇー。素晴らしいです。
たしか、尼崎のお店は、スーパーコストコの隣のイオン内でしたよ。

店舗はこちら
http://www.mams-webstore.com/store.html
吹田・箕面・尼崎・伊丹・高槻にあるようです。

店鋪に行くのは時間がないという方は、こちらでネット買取もされています。

らくうり ブランド子供服買取りnet
 http://www.rakuuri.com/


子ども服・子ども用品のリユース&アウトレット- マムズマートWEBストア(マムズウェブ)
http://www.mams-webstore.com/

http://www.mams-webstore.com/ 
着れなくなった子供服がある方は、ぜひブランド服メインの買取リサイクルショップを利用してみてくださいね。
フリマより高く売れ、納得できるかと思います。

ただし、汚れがなく、旬の新しいうちに、できるだけ不要になった瞬間に、販売するのがお得です。
Mさん、ぜひご利用してみてくださいね。


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

ブログを2日サボってしまった /(-_-)\ 1日サボるともう諦めそう → 
 2日サボっただけだから、その分今日頑張ってみよう。3日分は苦しいので、今度からはサボらないでおこう。(毎日と決めたからには)


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで
THEME:生活・暮らしに役立つ情報 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。