2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



友人宅へ訪問 まるでアフタヌーンティー 

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。
 

先日、友人宅を訪問 これまた、なんと素敵なおもてなし テーブルセッティングが毎回違う・・・なのにものが一切出てなくて、すっきりしたお部屋なんです。
Yさんち2 Yさんち3

出てきたのは、有機コーディアル エルダーフラワー 500ml   
  
という、シロップの上に、茶葉から抽出した紅茶を注ぎ、その上に、炭酸水を注ぐ とまあ、まるでカフェのようなお飲み物が゛! 
これまた,今までに飲んだこともない美味しい飲み物でした。 こちらのシロップ、風邪ひく寸前に飲むと喉にもいいらしい。
またまたほしいものが・・・


 
 Yさんち1 

Yさんち8

 ちょっとお昼用意しておくね。とのことでしたが、オードブル、サンドイッチ、スコーンに そして、デザートのガトーショコラまで手作りなのです。

Yさんち7  Yさんち6
 Yさんち5
作れるのもすごいのですが、手土産をササーっと添える感じや、食器類の利用の仕方まですべてが美しい・・・。
大満足の1日でした。ごちそうさまでした!
Yさんち4 Yさんち9 

納戸も見せていただいたので、次回、その記事書きます! 乞うご期待
 

本日のネガポジ変換
(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

私にはとうていできない、こんな素敵なおもてなし・・・ 

→ 人には得意分野があるはず!  早速家に帰って、私に出来ること・・・・
お風呂の目地が割れてしまっていたのをコーキングをうって、直しました。
それにしても、違いすぎる。 (# ゚Д゚)

NorthBlue 西海佳世
への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで


THEME:生活・暮らしに役立つ情報 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
