2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙でダンボールを リメイク! 【ぴったり収納】

  「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフスタイルアドバイザー 西海佳世です。
  
 

キッチンの隅用キャビネットの中をダンボール箱で、使いやすい収納にしていました
汚れてきたため、プラスチックのケースや収納グッズを探していたのですが、なかなか同じ寸法でぴったりのものがない。

私、きっちり収納、こまめに整理。ということは苦手なのですが、ぴったりが大好き。
隙間が5センチ空くなどもったいなくて、絶対嫌なんです。

さぁーどうしようと悩んでいたら、友人から壁紙の残りをいただきました。

この壁紙 生のり付きで、素人でも簡単に貼ることのできる、簡単DIYに最適な壁紙とか。
彼女はなんと、新築マンションのトイレの壁紙を張り替えたらしい。
その行動力に脱帽。  (というか、同じ香りが・・・)

で、その壁紙 カベガミヤホンポ という、お店で扱ってます。

 

こんな感じの素敵な壁紙がお手頃価格! わが家もキッチンの壁紙こちらで探そうかなと思っています。

ダンボール箱に簡単に貼れて、まずまずの仕上がり。
取っ手部分には、穴を開けて、結束バンドで簡単取手を作成

見た目が悪かったダンボールが、美しく。
壁紙は、防水加工・防汚加工がされているので、こういった収納にも最適です。


弁当 箱
本日のネガポジ変換
(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

同じものが売ってない・・・・ サイズの同じものがない →  今使っているものをリメイク!  売ってなければつくっちゃえ。  簡単DIYの腕が上がります。


◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで

THEME:生活・暮らしに役立つ情報 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。