2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくうり ブランド子供服買取りnet

株式会社 シーネット様
http://www.c-net1993.co.jp/
と2ヶ月間、お仕事させていただいていました。

社長様をはじめ、皆さん素敵です~。

この会社は、
リサイクルショップのマムズマートを経営している会社なのです。
http://www.mams-mart.com/
マムズマート

大阪北摂にお住まいの、ママたちは、ご存知だと思いますが、
いままでのリサイクルショップのイメージとはちょっと違う、かわいく、素敵、おしゃれなリサイクルショップなのです。

扱っている商品の中でも、やはり、売れ筋はブランド物。

なのて゛、ブランド子供服のお買取、追いつきません!!

で、らくうり
という、ブランド子供服買取専門サイトを開設されました。

でもでも、まだまだ足りないんです!!

このサイトでは、自宅にいながら、ブランド子供服の買取をしてくれちゃうんですよ。
らくちん。

だかららくうり

サイズが合わない・・・出産祝いでもらったけどかさなった・・・
ママの好みじゃない子供服。
ご友人などと、いっしょにぜひ、お売りくださいね。
http://www.rakuuri.com/

実は、もっともっとわかりやすくて、使いやすいサイトにリニューアルすべく、
消費者目線
ネットリサーチャーとして、様々なことをご提案していました。

男性にはわからない部分が多いかもしれません。でも、お客様の立場に立って、考えたい。
どうやったら喜んでいただけるだろう。
どうやったら、手間をかけずに商品をお売りいただくことが出来るだろう。。。。

と、一生懸命考えておられる、社長様や社員様。
すばらしいですね、
こういう考え方の会社が増えると本当に消費者としてありがたいです。

以前は、主婦の意見なんて・・・・女性の意見なんて・・・
『どうせ、あんただけのおもっていることやろ?』などと、一切話を聞いてくれない会社が多かったものです。

でも、多々あるアンケート調査よりも、一人一人の意見をじっくり聞いて、
バカにせず受け入れる。ということが、大事なのだと思いますし、そういうことを理解し、考えておられる社長様・社員様がおられる会社は、必ず世の中に受け入れられるはずだと思います。

消費者代表としての意見を取り入れていただけるとうれしく思います。

子育て中のママさん、ぜひ、サイト覗いてみてくださいね。

ブログもされています。
http://rakuuri1.blog116.fc2.com/

http://www.rakuuri.com/
THEME:経営コンサルタント | GENRE:ビジネス |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。