2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



学びの一日 & 方向音痴で じぇじぇじぇ の巻 

「整理収脳」でココロとお部屋のお片づけ
ライフオーガナイザー 西海佳世です。   

 西宮にてライフオーガナイザー同期のみんなと
時間のオーガナイズ編勉強会 で西宮に行くのですが、阪神電車が乗り継ぎ便利~と感動してたのですが、
なんと、本当に行くべき場所は阪急西宮北口の近くでした。

じぇじぇじぇ   って スマホに10分と出ていたので、歩いていこうとしたら なんと車で10分ということで、
慌ててタクシーに乗り込むことに。

じぇじぇじぇ 

かなり久しぶりのタクシー こんなことで使うことになろうとは・・・ 
グーグルの検索に頼りすぎていたのが間違いでした。

ちゃんと地図見てたら、阪急電車で行くべきでしょ。 ってわかったはずなのに


でも、タクシーの運転手さんをスマホのナビで誘導し、なんとか無事到着
やっぱりスマホ便利です。

ああ、くやしい。

冷や汗もの(^0^;)でした。

でも、その価値のある学びの一日になりました。(*゚▽゚*)


帰りはせっかくなので西宮ガーデンズでショッピングと思いきや、慣れないため、結局 

ケユカでお風呂スポンジ購入し
(真っ白なスポンジなかなかないんですもん)

 

いろいろ見て回るも、同じところをぐるぐる。店に入るたび、どっちから来たかもわからない状態に・・・

ジェラード美味しくいただき、疲れたので帰ることに。
にしのみや 

ですが、またまた、阪急電車 
梅田で降りなきゃいけないのになぜか押し出され十三で降りてしまい、Uターン。

じぇじぇじぇ 

はぁー疲れすぎて梅田で買い物もせずに自宅へ

毎日が事件です。


本日のネガポジ変換

(ネガティブなことを見方を変えてポジティブにすること) 

ふぅ 迷子の迷子の私でした →  なので、早め早めに家を出るようになってしまいました。本日も予測してか、30分前に出発。 

でもそれって時間の無駄かもしれません。
もう少し方向感覚をちゃんとして、ギリギリの出発で間に合う自分になりたいと思います。


◆ランキングに参加中◆
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!

↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 

幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・




NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで
THEME:最近の出来事。。 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
