2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト


てんぷら屋さん おた福に行ってきました。

昨日、てんぷら食堂 おた福
豊中千里店 豊中市新千里南町2-5-3 06-6872-1102
へ行ってきました。

てんぷら

となりには、

太鼓亭 千里店
大阪府 大阪府豊中市新千里南町2丁目5-3 Japan
p: 06-6832-2202
があり、太鼓亭が経営しているお店だと言う事です。

以前は、
牛角   よくよく行きました とっても残念
↓ 
おむすぴや  一度だけ うーん。

だいこんや   リーズナブルだけど種類も多くまあまあ満足。

おた福    おいしゅうございました。

とどんどん店が変わっていきましたが、
今回はどんな感じ?と家族7人で行ってみると、

あらら?
カウンターの席しかないのです。

おまけに食券。

シンプルで、分かりやすく、調理も見えて、安心。だけど、ちょっと見えすぎかな?とも。

あげたてで、おだしもぐぅぅぅ。
お塩も用意されていて、塩・抹茶味・カレー味といい感じです。
少しあわただしい気もしますが、

とってもリーズナブル。

一番高い定食でも980円
缶ビールは180円。
ご飯も大盛りにできますし、おいしくてよかったです。

ガソリンや食材などの価格が上がり、外食をしない人が増えている中
できるだけコストカットをし、おいしくて安く、回りの早い、お店が流行るのかもしれません。

でも、せっかくだから、見た目や雰囲気も大事にしたいですよね・・・

何もかも兼ね備え、お安いお店開拓したいものです。





THEME:大阪 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
