2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



ちいさいおうちのさよ先生 ちちんぷいぷい に出演? エキストラで私も・・・

簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の整理収脳
オーガナイザー西海佳世です


ちちんぷいぷい の撮影行ってまいりました!!

毎日放送 午後3時から6時の情報 エンターテイメント番組「ちちんぷいぷい」
http://www.mbs.jp/puipui/ 
ちちんぷいぷい
 

主役は ちいさいおうち ~神戸のちいさな収納教室~の さよ先生

私はレッスン生として参加してきました。

来週1月31日(金) 大吉トレンディーのコーナー「最新!収納トレンディー」の予定だそうです。
夕方4時半から10分間くらいらしいです。

さよせんせい1

相変わらず、どこを見ても完璧な収納 美しすぎるテーブルコーディネート 

それもなんと 『昨日テーブルクロス縫っててみたのー』 なんて、手作りまでも ちゃちゃっとこなす さよ先生に脱帽です。

テレビ撮影を忘れそうになるくらい、おしゃべりに花が咲き、カメラマンの人にテーブルガタガタさせないで!!  
などと怒られながらの楽しい撮影。

記念にみんなで撮影
さよ先生4

レッスンは一度聞いているはずなのに、新たな発見が。 
家に帰ったらこうしよう。とか本気で思っちゃいました。

さよせんせい2

大吉 アナも、かなり主婦目線に近く、早く家に帰って片付けしたくなった~と一緒に盛り上がりましたよ。

楽しい時間を共有できて幸せ!! なのに、先生からのお土産まで
なんとまぁ そんな心遣いがファンが増える理由なのですね~   ちちんぷいぷいの記念品もいただきました。

さよせんせい3
   
レッスンで人生が変わったといっても過言ではないほどの先生との出会い。
収納に始まって、家族との向き合い方や お得情報など余すところなく伝えていただけるんです。

放送が楽しみです。 (たぶんちらっとしか映らないと思うのですが・・・)


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 



ブログの更新案内はこちら

◆ランキングに参加中◆ 
応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
THEME:片付け・収納・お掃除 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
