2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



ライフオーガナイザーが集合 情報のシェアでスキルをプラス!

朝イチからパン屋さんがお休みで慌てて違うパン屋さんにダッシュした


大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です

そうなんです・・・ サンドイッチを買おうと自転車で行ったらな・なんと・・・・ ア・ビアントお休みでした。

ア・ビアントについての以前書いた記事はこちら
2013.08.01 : ア・ビアント 桃山台本店 & マンゴーかき氷 の巻
2013.07.06 : 桃山台 フレンチのカミカワ KAMIKAWA open!  ア・ビアント パン屋さんの隣です
仕方がないので、大急ぎで自宅に戻り車でダッシュ

クラインゲベック (KLEINGEBACK)
東豊中にある美味しいので有名なパン屋さんです。岸部の「ル・シュクレ・クール 」の店主が修行したお店。
サンドイッチを買い占めてまいりました。

本日は ライフオーガナイザー同期が我が家に集合
様々なことをシェアしました(^O^)

doki2.jpg 

ライフオーガナイズとは
http://3hotnet.blog50.fc2.com/blog-entry-288.html
住居・生活・仕事・人生等あらゆるコト、モノを効果的に活用するために

【空間や暮らし、人生を 今だけでなく過去や将来も想像しながら仕組み化する技術】のこと 



 doki1.jpg ライフ 

頑張り屋さんの多い大阪15期
みんなそれぞれの得意分野がこれでもか・・・・というくらいに違います。



本日集まったのは
シェリーこと 岸桜さん
 Life styling
http://ameblo.jp/sherry-lifestyling/
プロのスタイリストでもあります ひとりひとりにぴったりのスタイリングを考えるのがピカ一 すでにファンもたくさんいるんですよ。時間の使い方は学ぶべきものがあります。
全てに全力投球のセンスの良いシェリー とってもチャーミングなんですよ。
  
ますみんこと 村田真澄さん 「素敵ママになるための処方箋~Comfy Room~」
http://ameblo.jp/lifeorganizer-masumin/
ライフオーガナイズを世の中に広めるべく活動をスタートさせた、ますみんは英語もペラペラ。
先日行われた、一般社団法人 日本ライフオーガナイザー協会の 2013カンファレンスでは、外国から招いた講師の方々の謝恩会での通訳をつとめたんですよ。



ジョーこと 中川詩穂子さん もう持ってますから
http://ameblo.jp/just-the-way-ur/
何を着ても素敵すぎる美人でスマートなジョー 将来はスタイリングやクローゼットオーガナイザーとして活動すべくただいまインプット中 最近始めたブログ 素敵なお家のオーガナイズもっと見たいなーと思っています。

かおりさんこと 西野 かおりさん オーガナイズでご機嫌さんな毎日を
http://ameblo.jp/torachan-sakura/
かおりさんは学びを楽しみ広く深く インプット中
優しくゆったりした口調の癒される オーガナイザーに
人生の先輩でもあるかおりさんには 焦って自信がなくなっている時にはいつも元気をいただきます。

ちえさんこと 西川知栄子さん

まだブログはされていませんが 一級建築士の資格をお持ちです。
建築の根本をわかっているからこそ、建築時にオーガナイズするなどのご提案ができるのでは?
羨ましい限りです。

花

かおりさん ちえさん お花ありがとうございました! 帰ってきた主人がきょう何の日だったっけ? と
焦ってましたよ~ 
 

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
                  ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  


ブログの更新案内はこちら 

THEME:楽しく生きる | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
