2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



DIY に カメラ女子 趣味が一致の彼女との話の尽きない一日

カメラが楽しい!  整理が楽しい!  そんな今日このごろ


簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です 


昨日 私の愛してやまないブログの筆者 Kさんがいらっしゃいました。

ケーキ2

いきなりの撮影タイム
カメラ女子2人

コーヒーが冷めるほど 撮影大会
素敵な写真を撮りたい

だけど取扱説明書は宇宙語? に見えてしまう 文字認識が苦手な私たち
撮って撮って撮りまくるしかないと 撮影の嵐でした。

ケーキごちそうさまでした そしてスコーンは彼女のお手製 さすが イギリス中毒 本格的です

 ケーキ1  ケーキ3

何枚もの写真からやっと、いい感じのものをピックアップ。
キティーちゃんのケーキはなかなか立体感が出ず、難しかった。

ケーキ7

おいしゅうございました。

そして、ランチはタコライス ううう・・・盛りつけが・・・
添えつけようと思っていたパプリカとエリンギ すっかりど忘れ \(◎o◎)/!
ごめんなさい!

ケーキ4 ケーキ5  

友人から教えてもらったレシピで作ったタコライス
お腹がいっぱいです。

そして、お待たせしました!!
彼女のブログはこちら!

Whatever happens!

かき1

築30年のお家をD.I.Y.でカントリーインテリア  イギリス中毒 添乗員のドタバタ旅行記も
http://evenwhateverhappens.blog.fc2.com/  
 
初めて読んだときは真夜中
お腹を抱えて笑わせていただきました。

DIY女子仲間!!

私も思い立ったら吉日なほうですが、彼女の行動力にはかないません。
そして、DIYの技術が尋常じゃない。

プロですプロ

完成度の高さに度肝を抜かれます。
切る・貼る・塗るのはお手の物

かき2

勝手にブログからお借りしましたお許しを~ 詳しくはクリックして見てくださいね
before afterが載っています。

キッチンのリフォームなんて、まるでイギリス
http://evenwhateverhappens.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

私も負けじとキッチンの扉をリフォームしてみたいと思います。

おまけにブログの中のお仕事のお話が楽しくて~
世界中を飛び回っている彼女の話はワールドワイド

ほんと楽しかったです

ケーキ6

お土産ありがとうございます。
「くりーむパン」の八天堂

テレビ東京カンブリア宮殿 で見ましたー
関連会社㈱生産者直売のれん会の活動が取り上げられ新たなビジネスモデルで大成功したお店なんですねー

ほっぺた落ちそうなくらい美味でした。
(カロリー摂取量がバイキング並みの一日)
ごちそうさまでした。

ブログの話をしていた時に出てきた質問のお答え
こちらです

ブログにメタタグをいれることで、検索ロボットが見に来てくれやすくなります~
検索ロボットsearch robot クローラ / crawler  
SEO(検索エンジン最適化)

Kさんありがとうございました。

NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
                  ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  


ブログの更新案内はこちら 


THEME:**暮らしを楽しむ** | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
