2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



大好きなものに囲まれた素敵ライフを満喫する友人宅へ訪問 の巻 vol.2

思い立って主人の子供の頃からの写真の整理をしてみました。 可愛い時代もあったのねぇ~
写真は整理している時が一番楽しいかも。
 


簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


大好評の大好きなものに囲まれた素敵ライフを満喫する友人宅へ訪問 の巻 のつづき、1ヶ月以上たってしまいました。
書きたいこと、書かないと忘れそうなことが満載過ぎて、レポの続きが遅くなってしまいました。

お待たせしました(って待ってないなんて言わないでくださいね。) 


出てくるもの ででくるものがおされ~
おまけに美味しいときた カフェに立ち寄った気分~~
ET10_20140323230601db9.jpg ET8_20140323230558394.jpg 

キッチンの収納はシンプルで使い勝手よく 不要なものはどこにもない 
食器はここにあるだけ 厳選されています!

家電のラックは使い勝手を考えた収納に

ET6_20140323230511042.jpg ET5_2014032323050808d.jpg

お盆を置くため 倒れないように 密かにDIYをやっちゃったりなんかしています。
これに気づいたのは私が初めてらしい 優越感~

ET9_20140323230559dde.jpg 

一つ一つのディスプレイから これ好きなのーと聞こえてきます。
アジアンをこれだけスッキリとディスプレイされているお宅は見たことがありません。

ET12.jpg 

高級システム家具のAVボードの板を穴開けちゃう 彼女 同じ香りがしてなりません~
私も先日 家具の裏板を穴開けちゃいましたよ。それも、電動ドリルで・・・

ET4.jpg 

↓ 絵になります。このブログの下のバナーにもこの写真使わせていただきましたー (あまりに素敵で)

1_20140323230505adc.jpg ET13.jpg 

トイレットペーパーホルダーはこだわりのアイアン 
なんと新築なのにトイレの壁には漆喰を塗って、床にはクッションフロアを施工

これまたカッチョいい。

ET11.jpg  

洗面所もいい感じなクッションフロアに 

そして、男の子の部屋がピンクだったのをグレーの壁紙施工
すっすごい  私が壁紙貼るのが大変~ってグチ言っている間にさささぁーっと施工完了してましたよ。


思い立ったら吉日×4倍
 ですね。


ET7_20140323230511ca7.jpg   

そして昨日!!
こんなことまで~

洗濯モノの物干し 完成(# ゚Д゚)
ステンレスポールをカットしたものを天井に施工したそうです。
工務店さんいらず。

ポールのカットってどうするん? って一昨日 質問されたというのに、次の日には施工完了ってびっくりするわもう。

et1.jpg 

2013.10.04 苦手なクローゼット収納から逃げずに学ぶ 整理ができるようになりたい 
押入れ⇒クローゼットにしたときのお話

私は以前、箕面のコーナンで鉄のポールをカットお願いしたらやってもらえず、機械を借りて火花散らせながら自分でカットしたのに
東三国のコーナンはカットしてくれたらしい。
次回は私も東三国 コーナンプロへ~ DIY好きにはワクワクするお店

私も何か作りたくなってきましたよ。
彼女にはとっても刺激を受けます。

できない という言葉はない・・・というか、頭で考えた瞬間に体が動いてる? 感じなんですね。

おまけにセンスがよい

今度苦手な服を見立ててもらう予定です。
自信が持てたらご報告いたします~ はぁ あいかわらず、服が苦手です。

「整理収脳」 おかたづけ サービス ご案内
NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで 

◆ランキングに参加中◆
【ポチッ】っと2つお願いします
↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ   ブログの更新案内はこちら 



THEME:暮らし・生活 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
