2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



ハタチスタイル 【成人式】 

18歳  19歳  20歳
の女の子やご両親の皆さんぜひ、このサイトチェックしてみてくださいね
振袖で迎える素敵な成人式のための情報満載!ハタチスタイル
http://www.20style.jp/

ハタチスタイル


私はうん十年前でしたが、そのときにはめずらしい空色の美しい?振袖を買ってもらったのを思い出します。
でも最近の成人式向けの振袖は、デザインが全然違ってびっくりしますねぇ
ネイルなんかも着物に合わせてみたり、昔はタブーだった、アクセサリーもすごいかわいくて。

女の子のママがうらやましい!うーん娘がほしかった(男3人ですから)

確か私の成人式のころf、化粧もへったくそで、もっさい ださい感じでしたが、
いまどきは違いますね。
http://www.20style.jp/issues/styling.html

成人式か、友人の結婚式しか着ないし・・・という考えもあるけれど、やっぱり着物は素敵ですよね。
ピシッとした気持ちになるし、なんといっても、覚悟ができる。
自分を大切にできるきっかけなのだと思います。

最近は結婚式でも、地味婚になったり、二人だけで式あげることも多くなりましたが、できるなら、きちんと周りに祝福してもらい、ちゃんとした式を挙げてほしいなと思う私は、古風すぎるでしょうか?

人生には、覚悟が大事だと思うのです。
自分で決めた。
これだけの事をやってもらった
大切にされている
がんばらなきゃ
私には大切な人たちが沢山いる
みんなに応援してもらっている
今までの人生の集大成

そんなささいなことですが、それを形にする機会が、成人式だったり、結婚式だったりすると思うのです。
覚悟大げさですが、とても大切な事です。

そんな人生の節目を大事にしてもらいたいなと思います。
http://www.20style.jp/seijininfo/index.html

THEME:知らなきゃ損するよ | GENRE:ビジネス |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
