2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステンレスを自力で磨いてみる!

事件です~
生協から届いた、宅配ボックス 最近アルミのカバー付きに! ありがたいのですが、見慣れなくて届いてるのに気づかず(あまりにしっくり玄関横に設置されてたもんで、空のケースおいたままと勘違い)

中身を出し忘れ(T_T) あわてて、食材使う羽目に。牛乳3リットル、ホワイトソースと沸かしてチャイと抹茶ミルクに!
ボロボロのプラケースがドカッと置かれてないと気づかない私も私ですが、以後気を付けます。はぁ~



簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


今日、キッチンの扉交換と天板の研磨について、説明きにいってきました。

天板の研磨は実演していて、ピッカピカに

早速自宅に帰り、特殊なスポンジと粒子の細かい研磨剤で磨き上げてみました。





研磨の機械には、かないませんが、ピッカピカに。
手作業でも結構綺麗になりました。はい

顔を近づけて磨くと汚れているのに気づきます(T_T)
やる気にさせてもらいました。

扉も交換したいーと思ってましたが、洗剤とスポンジを駆使すると、扉の内側や棚など、元通りに真っ白になりました。

なので、扉交換はお預けです。

でも、研磨技術を身につけたいと思ってしまうのは私だけでしょうか。

そして、サンダーがほしい。


でも、いつか、キッチンの扉交換したいなと思ってます。大好きな白に!


パソコンのオーガナイズ&レッスン 
オークション講座
「整理収脳」 おかたづけ サービス ご案内

お申し込み・お問い合わせこちらまで  



よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?

↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ   ブログの更新案内はこちら 
◆ランキングに参加中◆ 




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。