2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



イギリス大好きな手作りのおうちのお宅訪問 No.2


プチ事件勃発 
先週末 網戸洗ってかたづけて、ついでに窓枠拭いて 小さい窓洗って 衣替え完成させて 大掃除並みのそうじを息子たちにも手伝ってもらいました。
すると、ホコリに弱い長男 風邪をこじらせ、アルバイトを休む羽目に。 毎年そうなのにマスクを忘れるのよね~ 

そして、本日 次男・三男のお弁当 ホットタイプの3つに別れたお弁当箱
なんとっ! 同じおかず同士 入れてしまい、肉だらけの次男 野菜だらけの三男 プリプリ怒って帰ってきました。 ごめんね!! ボケボケ ママでした。



簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


お待たせしましたヽ(*´∀`)ノ
第二弾  イギリス大好きな手作りのおうちのお宅訪問 No.2

前回の記事はこちら
http://3hotnet.blog50.fc2.com/blog-entry-547.html



彼女のブログはこちら
Whatever happens!
http://evenwhateverhappens.blog.fc2.com/

一階の素敵な照明載せ忘れてました。
素敵でしょ。 なんでも鑑定団とかで、出てくるティファニー とかのに似てる気がします・・・
横の梁はなんちゃって梁だそう。 

kaki13.jpg

そして二階に潜入

階段には、可愛いコレクションが満載。 圧倒されて撮り忘れ
彼女がブログに載せてます
http://evenwhateverhappens.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

kaki11.jpg 

そう、この手作りラックが階段の真上に
『落ちないの』 『固定してるの 完璧に』って流石です。

お待たせしました。客間だそう。 宿泊費とらなきゃ こんな素敵なんだもの
インテリア雑誌に出てきそう 

kaki14.jpg

小物類までこだわってますね~

この雰囲気 リッツカールトンみたい。この色のクロスにするの勇気がいりますが、この部屋にぴったりです。

kaki16.jpg kaki15.jpg

ドールハウス つい窓を覗きたくなる。 小物も素敵でしたよ。

kaki18.jpg

壁紙買ってきてくれたのですが、彼女もまたまた貼る気です。一体どこに? どれもこれも可愛い ローラアシュレイにモリス

kaki12.jpg

そして1階に降りてきた時には日が落ちてました。
ライトアップもまた素敵

なんとこの棚 おばーちゃんの戸棚をリメイクしたそうです。

ペンキ塗って 飾りを貼り付けて ローラアシュレイの壁紙サンプルをガラス部分に貼って
なんということでしょう。 ジャパニーズの香りが一切しません。 

kaki17.jpg kaki19.jpg

ああ、楽しい
ここまで作り上げるのにどのくらい時間がかかったんだろう。

けれど、彼女言わく 『簡単。 誰でもできる。』 ってできないっしょ!!!

そう、自分の強みにはなかなか気づかない。

だって、得意だから 
簡単にできたように思うから
みんなできるんだと思ってしまうんです。

気づいて~ 凄すぎるってこと。

いろいろ楽しませてもらって、なにかお礼・・・と思っていたら、パソコンで困っているとのこと。
10お伝えしたら、100理解されました~ 

さすが。 
また、おしかけます。 ナビに入れておいたからね。


パソコンのオーガナイズ&レッスン 
オークション講座
「整理収脳」 おかたづけ サービス ご案内

お申し込み・お問い合わせこちらまで  



よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?
↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ   ブログの更新案内はこちら 
◆ランキングに参加中◆ 






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
