2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト


最近家電製品がつぶれます・・・

最近、家電製品が、続々とつぶれていきます・・・・

おととし購入したブラウンのミキサー
BRAUN(ブラウン) マルチミックス MX2050(R) ミキサー ブレンダー


白の家電製品で統一し始め、やっと、素敵なミキサーにと思いきや、使いすぎて壊れてしまい、
修理に出そうと、コストコに持っていくと、なっなんと、2年たっているのに返品交換してくれました。
コストコすごい!!

ミキサーって、出しておかないと、使わないので、おしゃれなデザインのものがいいなと思って、散々探してこれに決めたのでとってもうれしい。

ミックスジュースやカプチーノの泡立て、コーンスープに、ジャム、シロップ作り・チーズケーキの生地作り。
ああ、また太りそう・・・

そして、コーヒーメーカーもとうとう、調子が悪くなっちゃいました。
15年前に結婚祝いにもらった、これまたブラウンのコーヒーメーカー

10杯入れられて、早くておいしくできるのでお気に入りだったのですが、スイッチが切れにくくなったり、途中で注ごうとしても、ストッパーが止まらず、ぼとぼとに・・・

で、今度こそ、白のコーヒーメーカー、できれば、保温ポット付、と思い、
■メリタ 保温ポット付コーヒーメーカーアロマサーモ JCM-512-W


を、ネットで購入
早速本日到着。
保温ポット付、なので、自宅でお仕事することが多い私も、一日分コーヒーをたてて、
二階の仕事部屋に持っていくことができるので、便利そうです。

だって、コーヒー入れにいくたびに、お菓子置き場をあさってしまうので・・・

これで、炊飯器、トースター、電気ポットなどなど、ほとんどの家電が白にチェンジできました。

でも、ホットプレートもつぶれ、購入しようと思いきや、これは、さすがに黒しかない・・・


これかなぁー
たこ焼きは、やっぱりガスのほうがいいので、この商品とっても安くていいなぁと思っています。
この会社、実家の近くにあるので、次回実家帰るときに、行ってみようかなとおもっています。

焼肉は、いつもおばあちゃんちで。
なのでこのホットプレートは、お好み焼き・クレープ・ホットケーキ・焼きそば用!(^^)!なのでございます。

あ゛あ゛~それにしても出費です。
でも、コーヒーメーカーみたいに、15年もつなら、いいかな? 

大事に使います。

あとは、フードカッターがめちゃくちゃほしい。


でも高い!!
日本のメーカーも、もう少し大容量のフードカッター作ってください。

家電とは違いますが、今度、

ワコールのクロスウォーカー、使用してみようと思っています。

最近ウォーキング始めたものの、なれないのと、靴が合わないのか、腰をいためちゃって、
でも、体の調子はとてもいいのでぜひ、ウォーキング続けたいなと思っています。
+ダイエット効果を狙って、爆発的に売れた・・・らしい、ワコールのクロスウォーカーを遅ればせながら、試そうかなと思っているのです。

ああーほしいものだらけです。
でも、ブランド物やファッション小物はあまり興味ないので、そのあたりで節約です!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
