2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



よーいドン に出演された 矢部裕子さん 遅ればせながらやっと観ることできました



簡単DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー西海佳世です


先日 私が始めてライフオーガナイズを知ったきっかけである 矢部裕子さんがテレビに出演されると知り、
しっかりとテレビに録画予約しました・・(つもりでした)

自宅に帰って、見ていくと、 あれ? あれ? 
フェィスブックで、確認してみると・・・

『ええ゛ーぎゃー 番組間違ってる~』

よーいドン という番組になのに、なぜか私 ちちんぷいぷい 5時間も録画してしまってました。ヽ(;▽;)ノ

本当はこちらでした↓↓↓↓
2014年 12月 18日(木)
主婦の悩みを解決!整理収納術マダム・矢部裕子さんのいっちょうら
「デキる女を演出する!柄物ワンピース」
http://www.ktv.jp/yo-idon/backnumber04.html


ショックすぎます Σ(゚д゚lll)

そのショックすぎる落ち込みようを、同じくライフオーガナイザー ワークスタイルフォトオーガナイザー西ゆきえさんが見てくださっていて、録画してるからよかったら見に来てねと嬉しいお言葉

そそくさとお伺いしてきました。

一緒にうかがったのは、ルコさん
まずはあなたのスペース作りから atelier nene(アトリエネネ)
初対面なのに、いっぱいお話してしまいました。 楽しかったです~

早速 見させていただきましたよ!!

矢部先生

私も数年前、入門講座でうかがった、矢部さん宅 素敵すぎです。

他の某資格講座で、会場での講座だったからか、ほとんど本の通り 読まれているだけで、エピソードすら本の中のもので
心がこもっているように思わなかった・・・という失敗があったので

ライフオーガナイザー入門講座は、できれば、座学で学んだだけの方じゃなく、実際に自宅を見せることが出来るくらいに、おかたづけを日々実行されている方に習ってみたいと、会場ではなく自宅講座をされている方を探しました。


矢部さん宅は洗練されていて、とっても素敵。 矢部さん自身もとっても魅力的な方なのです。

矢部先生1  

テレビでは、一段と素敵具合が光っておりました。
ライフオーガナイズについてもわかりやすく説明されていました。

さすが 外部講座などでも大活躍されているだけあります。

矢部先生3 

いちょうらコレクションも、とってもステキー  憧れの先生 オーラが !!

日々、お片付け作業もこなしつつ、ブログも更新、講座もコンスタントにされていて、尊敬する大先輩です。

ちゃんと。 きちんと。 やるべきことをコンスタントに実行する。 だけど控えめ 
(これが一番学ばねば)

学ぶことがたくさんあります。

それにしても、西さん ありがとうございました。
番組見ることができてとっても嬉しかったです。

ワークスタイルフォトオーガナイザー西ゆきえさんには、私も以前写真を撮影していただきました。

自宅に来ていただき、様々なスタイルやポーズ 場所で撮影してくださいます。

ただ、わたししゃべりすぎて、口の空いた写真ばかり。
次回は、おしとやかに 撮影してもらうため、もう少ししたらダイエット予定でございます。(いつやねん ( ⊙‿⊙) って言わないで)

プロフィール写真と合わせて、
・収納実
・おうちサロンの撮影
・講座シーン
講座のアイテム

なんかも撮影してくださいますので、
独立して仕事をしようという方、これから活動しようかな・・・・ 写真館での撮影ではなく自宅でリラックスして撮影してもらいたい・・・
そんな方にはオススメです。
http://ameblo.jp/yukie13-05/entry-11948522596.html

そうなんです。
ライフオーガナイザーには、得意とすることろが皆な違うんです。

お片付けの作業のやり方も違うんです。
私はどちらかっていうと、まずはリセットしたい。 やり方がわからない。 どうすればいいかわからない。 時間もない。 収納グッズも欲しいけど何を買えばいいかどこで買えばいいかもわからない。 

そんな悩みを持たれている方、 いろいろなことを知りたい欲が高い方と一緒にさせていただくお片づけを得意としています。

風邪ひいたら病院へ行くように
髪の毛切るときは美容院へ行くように
お家のリフォームするときは工務店さんへ相談するように
おかたづけを悩んだら ライフオーガナイザーへ 

「整理収脳」 おかたづけ サービス ご案内





今までの記事一覧はこちら



パソコンのオーガナイズ&レッスン 
オークション講座


お申し込み・お問い合わせこちらまで  



よろしければ・・・ポチッと押してはいただけません?

↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ   ブログの更新案内はこちら 
◆ランキングに参加中◆ 






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
