2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



アイリスパークオートキャンプ場

ずいぶん前、和歌山の温泉つきキャンプ場のオフィシャルサイトを作りました。

素人に毛が生えたみたいなサイトなのですが、遊びにいっては更新していたのですが、
なかなか行く暇が無く、ここ何年かおとづれることが出来ないままになっています。

自然がいっぱい温泉完備の和歌山県近露【アイリスパーク】オートキャンプ場
http://irispark.hp.infoseek.co.jp/


ですが、毎年、バイクでアイリスパークにお泊りいただいているお客様が、すってきなhomepageを
作ってくださっています。

バイクで一人旅も面白そうと思ってしまう、楽しい
動画付のサイトです。

こちらは、去年の・・・
http://www2.sen-shu.ne.jp/yatakarasu/2007_11/003.htm

こちらは、今年の。
オフィシャルサイトもまっつぁおですね。
「紀伊半島のパラダイス」
http://www2.sen-shu.ne.jp/yatakarasu/08_07_12/003.htm

http://www2.sen-shu.ne.jp/yatakarasu/08_07_12/003.htm

また、来年もお待ちしています!!私も今年こそ、キャンプしたいものです!!
THEME:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) | GENRE:地域情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
