2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト


ラフィネス ストーンスパ&スリムフィットネス 岩盤浴体験

先日、梅田(大阪駅)から一駅の福島駅にある、
【ラフィネス ストーンスパ&スリムフィットネス】
にて、 岩盤浴をしてきました。

スポーツが得意じゃない私は、楽して、体の新陳代謝を促すほう方として、岩盤浴がお気に入りです。
以前行っていた岩盤浴の施設は、閉店してしまい、いいところ無いかなぁと探していました。
そんな時、女性の隠れ家的岩盤浴の施設を見つけたんです。

早速友人と一緒に、体験する事にしたのですが、私は方向音痴。おまけに友人と電車でしゃべるしゃべる。
JRって駅ごとが近くて、あっという間に到着・・・なのに、しゃべりすぎて、気づかず、ナント西九条まで行ってしまいました。

けれど、すっかり野田だと勘違いし、あれぇ?はるか(新幹線)が何でとまるんだろう? ユニバーサルスタジオ行きの電車がなぁ~ぜぇ?とちんぷんかんぷん。
岩盤 福島駅ユニバーサルスタジオ
あ゛っ
西九条だった。
知らずに来た電車に乗り込むと、あ゛あ゛ぁー 大阪駅までとまらないぃー。ひゃー何度も往復・・・
今度は乗り過ごさないように、ドア付近で待機です。

無事到着
駅からとっても近いです。
岩盤1岩盤3

マクドナルドの二階です。

【大阪府】の岩盤浴 Rafiness ラフィネス
住所 大阪府大阪市福島区福島5-13-18 福島ビル2F
アクセス JR環状線『福島駅』から徒歩1分
JR東西線『新福島駅』から徒歩3分
阪神線『福島駅』から徒歩3分

http://www.rafiness.com/index.htm

電話番号 0120-86-5849
定休日 月曜日

駅から近いし、設備もきれい。なんだかセレブ気分でございます。
朝一番だったので、まだほかのお客さんがいないので、写真撮影させていただきました・・・
岩盤4岩盤5岩盤9岩盤6
岩盤7岩盤8
乗るだけでやせる機械やジョーバもあります。私もジョーバ持っているのですが、なんだかプロ仕様みたいで、後日太ももあたりにみがいきました・・・。
なんでも、アロママッサージも2500円からあるようです。
デトックスコースは、岩盤浴90分+全身アロマトリートメント70分で10000円~
至ひと時を味わってみたいものです。
岩盤10
お化粧室も美しく 清潔感あふれます!
岩盤11岩盤13
岩盤12

シャワールームも一度に出来るよう6箇所ありますし、洗面所もいい感じです。
そして、これがぴか一
お水です
以前からチェックしていた、おいしい上に胃腸にいいらしい トリムイオンのお水なのです。http://www.nihon-trim.co.jp/trimtown/

トリムイオンのお水のペットボトルがついてきて、足りない分は、トリムイオンのお水を追加で足す感じです。私は、3杯も追加してしまいました・・・1500ミリリットル

岩盤14
こちらが、クールダウン室 落着く感じ!
岩盤15
こちらが、岩盤浴のお部屋です。
その日は、フリーの岩盤浴でしたが、
日や時間によっては、さまざまなプログラムがあるようです。

ホットヨガやなんと
ホットフラダンス、ルーシーダットン、ストレッチ、骨盤バランスヨガなど・・・

いいですねぇ。なんだかダイエットにも健康にもよさそうです。テニスとか、バレーとかだと、なかなか、続けるのが大変そうですが、こういった癒し系だと私でも続けられそうです。
http://www.rafiness.com/menu.htm

今回は、フリー岩盤浴の時間だったのですが、ルーシーダットンとか、骨盤バランスしたいですねぇ!

岩盤浴自体は、温度も高すぎず、心地いい感じでしたので、出たりはいったり、何度もして、長く入っていたため、自宅に帰ると、ものすごくスポーツした後のような感じになり、お昼寝してしまいました・・・脱力感 爆睡 その後は毒素を放出しきった感じで、リフレッシュできました。


これをつづけなきゃ。
体脂肪も下がるし、体も楽になり、最近とても調子の悪かったお肌の調子が一日で、とぅるんとぅるんに!
女性にうれしい事だらけでした。満喫

ラーメン?
そして、おまけに?
一階にあった
【太陽のトマト麺】という、イタリアン?ラーメン屋さんでランチ!
http://taiyo-tomato.com/
ラーメン?という感じではなくてトマトスープスパゲティー 大盛りって感じでした。
満足です。

普通のラーメンよりヘルシー? 
充実した一日でした。
THEME:おすすめ | GENRE:ビジネス |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
