2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス。 イルミネーション完成です

毎年恒例(・・? 
クリスマスイルミネーション 何とか完成しました。
5年ほど前から、すこーしづつ すこーしづつセールで購入した、ライティングを利用しながら、イルミネーションがんばりました。
2
まだまだ一眼レフデジカメの夜景モードの操作が使いこなせなくて、変な色になってしまいました(^◇^;)
23456789
今年はとうとう、2メートル50センチのサンタさんが故障してしまったのでとても残念です。
ライトもまだたくさんあまっているのですが、片付けも大変だし、これくらいでいいか・・・と自己満足。

みんなに電気代すごいんじゃない?と心配されますが、そんなにかからないんですよ。

ケチな私でも大丈夫。ちょっぴりエコではないですが、この不景気 みんなが幸せな気持ちになれるといいなと思います。

それにしても、年末は、故障続き
義父のFAXがつぶれ、ISDNのボックスが故障し、電話まで使えなくなる始末。
電話回をひとつにし、FAX付電話に交換することに。

実は、事務機器の会社の人に提案され、事務用のどでかい機種を購入しそうになっていた義父を、
『ちょっとまったー』とやめていただき、個人宅用の電話機に交換することで、数万円のお得になりました。

松下電器産業 デジタルコードレス普通紙ファクスKX-PW507DWS(子機2台付き) シルバー KX-PW507DW-S
パナソニック


ジョーシン電気江坂 で本日から大セールだったので、早速行って、この商品がもっと安く買えました。5パーセントを支払うと、保障が5年になるのがありがたいですね。

結構、子機のボタンとか故障するんです。

そして、取り付け。
今のFAXは、ものすごくコンパクト。
おまけに取り付けるだけで、時間設定 ナンバーディスプレー プッシュホン回線を完治し設定してくれるんです。

すばらしいですね。
どんどんよくいいものか゛でき、どんどん価格が安くなるので、必要なものを必要な時に購入しないともったいないなと、思います。

10

充実した一日でした。(ё_ё)
THEME:アウトドア | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
