2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



パソコンモニター来ました!!

I-O DATA 22ワイド液晶ディスプレイWSXGA+(1680x1050) LCD-AD222XW ホワイト

びふぉー

モニター1

なんと、アマゾンで注文後18時間で到着
Amazon.co.jp
プレミアム会員が今なら無料なので利用しました。
もにたー2


あふたー
モニター3

17インチと比べると、全然違う。。。

まるで、小学校用の机から、すってきなSOHO机に変わったみたいな感じです。

自分で、取り付け完了。
スピーカーも邪魔なので、どけて、モニターについているスピーカーを利用します。
今つかわないので、スカイプ用の、カメラも取り外して、外付けハードディスクを常時つなげてまめにバックアップしたいと思います。

外付けハードディスクは、モニターの後ろに設置しました。

パソコン本体は、足元の奥の棚に設置です。
手作りの棚にぴったりです。

横の棚もモニター用のkeyboard設置用棚も、カットして、釘うって、(ここは、コーナンと義父にお願いしました・・)ペンキを塗ったんです。
自分仕様なのでつかいやすいです。

このモニター、デジタル端子と、アナログ端子があるので、パソコン二台つなげてつかうことも出来るらしい。デルのパソコン3年間故障もなく、つかえていますが、あと何年持つでしょうかねぇ。

頑張って!!パソコンさん。

それにしても、私の欲しい物は、あんまり女性らしくないといわれます。

そういえば、今欲しい物も、
 
カーボンヒーター  (義父のお風呂の洗面所用)
フードカッター    (山盛りのハンバーグを作るため)
オーブントースター (ピザが焼ける庫内の大きいもの)
電動ハブラシ    (手持ちが古くなり、替えブラシが安いパナソニックに・・・)
冷蔵庫        (14年もの)


すべて家電!!
ファション関係は苦手でうといですねー。
(あまりにもにがてなので、お正月はコーディネートされた服の福袋をこのまま買って、この通りに着ろ!!と主人にいわれ、そうしているしだいです・・・)

とりあえず、パソコンがつかいやすくなったのでご満悦!!
お仕事頑張ります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
