2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



リンクシェアアフィリエイトへ出演?してきました。

レビュー対決決定!「最近、こんなECO、してます。」
リンクシェア 大阪アフィリエイトFesta2009 
http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/
レビュー対決決定!「最近、こんなECO、してます。」
http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/2009/02/eco.html
へ、出演してまいりました。

大阪人なのに、梅田で迷って、なんとタクシーに乗って、梅田スカイビルまで行ったんです・・・はずかしぃぃぃ。

で、一緒に出演した方は、管理人Kさん
http://ameblo.jp/qvc-daisuki/
管理人Kとフーちゃんの日常
http://ameblo.jp/qvc-daisuki/
QVC大好き
http://ameblo.jp/shopping-daisuki/
管理人Kのブログ
http://k-k-blog.seesaa.net/

すすごい方・・・ アフィリエイトの達人そして、アフィリエイトで成功している一握りの方の一人でした。

私など恐れ多い・・・。

内容は、公開座談会?パネルディスカッション風な感じでしたが、
楽しくお話させていただきました。

で、嬉しい事に、そこで、アフィリエイトの成功者の方々と名刺交換させていただいたんです。
感激。

実際、アフィリエイトで、生活が出来るというような方々と、初めてお会いしたんです。
やっぱり、ブログへの意気込み、言葉の使い方、ポリシーなどなど、すばらしくって、勉強になりました。

オレンジスカイの興味津々(レビューブログ)
http://orangesky.jp/
http://orangesky.jp/

この方とも名刺交換!早速自宅に帰って、チェッッック!
すばらすぃー。
オレンジスカイさんのサイト読んで、勉強して
私も、ちょっと力入れて、頑張ってみようかと思います。


リサーチに関しては、仕事や独自でがんばってきましたが、結局結果につながるか?
ほんとうに顧客の心をつかんだか?という部分を試していきたいと思ったりしています。

買い物大好き、書くこと大好き、伝えるの大好き、口コミ趣味ときたら、もうがんばるしかないですね。
先輩の方々のブログを研究して、少しずつ成長して行きたいと思います

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009参加レポート は、こちら!!
http://www.affiliatesogo.com/mt/mt-tb.cgi/189
THEME:アフェリエイト | GENRE:ビジネス |

COMMENT

すばらしいブログ

わたしのPCのお気に入りにいれさせていただきました。
毎日、訪れますね

ナオミ様

カキコありがとうございます。
成功されているかたって、ポジティブで、フレッシュで、そして、エネルギーまでいただけます。
その勢いで私もがんばらなきゃなとおもっています。

オレンジスカイ様、カキコありがとうございました。

目からウロコがぼろぼろおってきてしまいました。
私もオレンジスカイさん目指してがんばりますね!!!!お話とっても楽しかったです。
またお会いできるよう、私もがんばりますd(-_^)good!!

はじめまして、ナオミと申します。
人気ブログランキングから、このサイトを見つけました。

成功されている方って、なんかオーラが違いますよね。
大変な時期もあったでしょうけど、
そうゆう時でも、肯定的なんでしょうね。
勇気もらえます。

また、遊びに来させて頂きますね。
応援、ポチッとしていきま~す。

お疲れ様でしたー!

先日はお会いして、色々お話できて嬉しかったです!
私のブログも読んでくさだって、しかも感想も書いて下さってほんとありがとうございます。

これからもぜひぜひ一緒に楽しくお話させていただけたらなーと思っています。
よろしくお願いします~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009参加レポート

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009が2009年2月22日(日)、国内大手ASP「リンクシェア(LnkShare)」を運営するリンクシェア・ジャパン株式会社の主催により大阪の梅田スカイビル・ステラホールにて開催されました。当日の参加レポート記事を掲載させて頂いておりま...
西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
