2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト


FC2ブログランキングにも登録してみました

FC2ブログランキングにも登録してみました。ポチッとよろしくおねがいいたします
ブログランキング

アイリスパークオートキャンプ場
http://irispark.hp.infoseek.co.jp/

のオフィシャルサイトを個人的に運営しているのですが、以前はそちらでブログを書いていたものの、
なかなかキャンプ場に行くことが出来ないため、ネタ切れで、個人的なこと色々書いていました。

【アイリスパーク】オートキャンプ場ブログ
http://blog.murablo.jp/irispark/

でも、こちらのブログを書くようになって、アイリスパークのブログがおろそかに・・・
で、こちらのブログにリンクをかけました。

アイリスパークのブログを読んでいただいていた方、申し訳ございません。
また、キャンプに行ったり、新しい情報をお伝えする時に、書かせていただきますので
HotNetブログのほうをよろしくおねがいいたします。

今後こそ、三日坊主にならないように、続けて書かせていただきますぅぅぅ
THEME:マーケティング | GENRE:ビジネス |

COMMENT

そうなんです

実は、シーサーブログも、楽天も中途半端になっています・・・
色々使ってみて、どこがオススメかも、リサーチャーとしては、まなびたいところでございます。

それにしても、ブログは置くが深いと感じます。
でもでも、書きたいことは山盛りあるのに、かくじかんがなかなか・・・。
でも、コンスタントに書いていくよう、がんばります! 応援くださいませ

西海様
こんばんは。
2回目のコメントです・・・

西海さんのブログを読んでいると、
活動的な西海さんの姿が目に浮かびます。
ブログを幾つもされていたんですね。
私なんか三日坊主で・・・続きませんv-292

主婦目線のコメントを楽しみにしていま~す。

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
