2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) マジカル・スターライト・パレード

早速ご報告

昨日、
USJ ナイトパレード、マジカル・スターライト・パレード のプレスプレビューに参加してきました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
とりあえずご報告!!第一弾

昼から入場、アトラクションを大満喫したあと、大阪初のナイトパレードのはじまりです。

一眼レフ片手に待つこと、15分
(USJの社長さんなどの挨拶、マスコミ関係向けの撮影などがあり、私の立ち位置からは、みえずじまい。)
私は、マスコミの方々に囲まれつつ
ニュヘヨークエリアの①の場所に、三脚立てて、カメラをかまえました。
USJ スターライトパレード 見る場所 位置
ターミネーター入り口の向かいです。

望遠レンズで何とか、撮影ができるかな?というところですが、あとから目の前にパレードがやってくるので遠くから撮影。
始まる少し前、向こう側を撮影してみると、建物とライト、美しい空の対比がかなり素敵・・・・

USJ スターライトパレード
【プレスレビューなので、一般の方もあいている場所からなら、見ていただいても結構です】 的な、本日のパレードにもかかわらず、ものすごい人でした。

一列目で見たい方は、かなーり早め (一時間前くらい) からレジャーシート持参で、防寒対策万全にて、陣取りしていらっしゃいました。

もう春だからと安心しては駄目ですねー
かなり寒い!! 手袋 マフラー持参をおすすめします 
グラマシーパークが一番、よく見え、色々な角度から楽しめるのですが、なんといっても
フロート台数が世界最大級(2008/11/20現在)なので、ものすごーく長くて、目の前にパレードがやってくるまでに30分以上?かかる。 なので子連れにはつらいはず!!

子供といっしょにしっかり見て楽しんで、さっさと帰りたい派には、ニューヨークエリアがおすすめです。
USJ スターライトパレード  おすすめ見る場所

で、フロートの先頭は・・・エルモ スヌーピー キティーちゃんを先頭に、まばゆいばかりの夢の世界が!
USJ スターライトパレード USJ スターライトパレード USJ スターライトパレード
やっぱりエルモはかわいいです。
つづいて、スヌーピー
そして女の子が大喜びキティーちゃん とっても大きいフロートなので、遠くからでもよく見えますが、
一列目で座って見ると圧巻ですね。

こんなに大きなフロートたち。どこから出てきたの?と思ってしまいました。(現実的ですみません)
『夢の世界ようこそ』 って感じでした。

いっしょに行った友人も
『今度、旦那さんと結婚記念日にふたりで来たいわぁー』
といってました。(うわぁーラブラブ!)

私は、友人とも離れたところで、一人さびしく写真撮影に夢中でしたので、家族で、友人で、ゆったりと楽しんでいたらもっともっとよかったはず!(^^)!。

なので、写真撮影はそこそこに、
レンズ越しじゃなく、目で見て楽しむほうが、ずぇーったいおすすめです。

続きはまた次回 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン マジカルスターライトパレードおすすめ 誰と行くか?

■おすすめ1 デート (いちだんと仲良くなれること間違いなし!)
■おすすめ2 子連れファミリー (こどもが大喜び)
■おすすめ3 友人同士 (待ち時間も苦じゃないですよね)
■おすすめ4 誘わないとなかなか行こうとしない、親たちといっしょに(親孝行になりますよ結構喜ばれます)
■おすすめ5 なんちゃってモデル (友人などと、建物やパレードをバックに撮影大会 明るめのエリアで撮影することで、いつもとは違う、美しい写真が撮れるかも)
■おすすめ6 カメラマニアの方(お昼から夕暮れにかけてのユニバーサルスタジオの美しい風景から、パレードの撮影をするために!) 撮影の時間までは、シングルライダー
にて、アトラクションを満喫しましょう

Universal Studios Japan c & R Universal Studios. All rights reserved.


楽天トラベル株式会社

◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで


THEME:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) | GENRE:地域情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

USJいいんじゃなぁい

皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。