2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



USJ ナイトパレード、マジカル・スターライト・パレード Part2

先日に続き、ユニバーサルスタジオジャパン マジカル・スターライト・パレードについて!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

USJ スターライトパレード フロート   
マジカル・スターライト・パレード直前の夜はこんなにきれいなんですねぇ~ うっとり
まるで日本じゃないようです。
エルモ・スヌーピー・キティーのフローとのあとに やってきたのは
不思議の国のアリスの『白ウサギ』   そして、体の大きさを自由に変えられるイモムシ
USJ スターライトパレード フロート
お茶目なイモムシ君とともに、繰り広げられる アリスの不思議な世界が始まります
USJ ス<a href= 
一つ一つのフロートの完成度がとっても高くて、カメラに収めたくなっちゃいます。LED(発光ダイオード)の電球は、なっなんと 約100万個 フロートは、数え切れないくらいですが、
なんでも37台もあるそうです。 ゆっくりとすすむ感じは、圧巻!!  
実はうまく写真がとれなかったらどうしよぅ・・・と カメラの三脚もっていったんです。けれども、思いのほかライトがまぶしく、十分手持ちでの撮影に耐えられました。 


  
びょょぉーんと伸び縮みするイモムシさんはとってもキュート
USJ スターライトパレード フロート
USJ スターライトパレード フロート 
おとぎの国に迷い込んだみたいなキュートなフロートたちは
『イマジネーション』(想像。想像力。空想。 )がテーマ
らしい
想像力を駆使する暇もなく『うぁーきれー』と見上げてはシャッターをきるのでした。
USJ スターライトパレード フロート

Part3につづく・・・ 


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 

Universal Studios Japan c & R Universal Studios. All rights reserved.

USJ スターライトパレード フロート
上半身が回転するフロートは、シャッターチャンス到来!! 

◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで


THEME:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) | GENRE:地域情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USJ裏情報

USJとにかく気になります。USJについて毎日検索してしまうのです。今日はこの...
西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
