2008年5月19日OPEN !
いらっしゃいませ あなたは
引越し先のブログ更新情報
P
InstagramにもUP
Powered by 複眼RSS



USJ ユニバーサルスタジオジャパン  Part5

part5は、パレード以外のユニバーサルスタジオの楽しみ方を書いてみたいと思います。

今回は パレードを取材するのが目的でしたので、入場はお昼ごろ
 半日なので あまり楽しめないかなぁーと不安でしたが、いえいえ、十分満喫してはきました。

入り口入った瞬間にラッキー!
USJめいぐるみ USJ
USJ USJ USJ キティー 植木

こんなにたくさんのぬいぐるみたちに出会えたのは初めてです なんだか得した気分
ダニエルのトピアリ(植木)もかわいい!

そしてUSJ に 入ってすぐにレストランへ
で、ロマンスパスタセット・パエリアセットなどを注文
パークサイドグリル  
パークサイドグリル ランチ ランチ
すっかりくつろいでしまい、ユニバーサルスタジオジャパンにいることすら忘れ、友人の久しぶりのおしゃべりに花咲いてしまいました。

はっ
と気づき、あわててアトラクションにむかいます

どこに行こうかと悩んでいたら、インフォメーションが
待ち時間の一覧とか、始まる時間がわかるので要チェック
インフォメーション

まずは

■モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
    ビートルジュースの大阪弁に大爆笑 観客一体の雰囲気に一気にハイテンション
    前のほうの席がおすすめです

■スパイダーマン 
    シングルライダーで並んだら 本当は55分待ちが なっなんと、3分待ち 
    特にデートや小さい子どもとではなければ、絶対時間の有効活用です

■バックトゥーフューチャー
USJ


    待ち時間は65分 でも、おしゃべりしながら待つのもいいもんです
    毎度のことですが、よくできてるなぁと思います


■ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ジェットコースター

これこれ、今まで天候などが悪く初めての体験。
で、またまたシングルライダーで。
すると、55分まちのところ、5分後でした!(^^)!
『うわぁーこれなら何度でも乗れるやん。』
と元気いっぱい 乗ったものの・・・

終わったあと友人と顔を見合わせ『 一回で十分だねぇぇぇぇぇ_| ̄|○ 』 怖すぎてテンション下がり気味 でも、今までで最高のアトラクション。オーストラリアでバンジージャンプを下時よりも実はこわかったかも・・・・
それってすごすぎません? でも次回もきっと乗るはず(^◇^;)

■ET
とりあえず、怖い系はいいとして、癒し系をもとめてETに
USJ

やっと落ち着きを取り戻す私たち

■ジョーズ
USJ USJ.


本日6時でいったん終わるので、ぎりぎり最後に並ぶことが出来ました
何度も乗っているのに、結構新鮮でした。 

友人と
友人と マチナミ
このショットがまた素敵。

明るいうちから、パレードを見ようと席を取る人々がちらほら
パレード

パレードの記事はこちらを見てね 
USJ スターライトパレード フロート
 なお、今回のパレードの登場人物であるアラジン・シンデレラ・アリスを主人公とした
アニメ「THE MAGICAL NIGHT シンデレラとアリスとアラジンとアナザーストーリー」が公開されています。パレードを見てきた人も、これから見に行く人も要チェック!!


http://3hotnet.blog50.fc2.com/blog-category-20.html


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ランチ食べ放題!飲み放題!ミールパス

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
Universal Studios Japan c & R Universal Studios. All rights reserved.

◆応援の【ポチッ】っとを励みに日々更新中です!!◆
↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
幸せや運は伝染します。あなたの周りが幸運でいっぱいになりますように・・・


NorthBlue 西海佳世 への整理収脳申し込み・お問い合わせこちらまで
THEME:近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) | GENRE:地域情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

西海佳世 (にしうみかよ)

西海佳世

Author:西海佳世
NorthBlue 整理収脳オーガナイザー 西海佳世のココロとお部屋のお片づけ「整理収脳」で毎日の生活をより快適に!リバウンドしない片付け脳に変えて心もお部屋もスッキリ

読者登録



提供:
PINGOO!
[メール入力→クリック]で
ブログ更新をお知らせします 
くわしくはこちら
今までの記事一覧

楽天
